とやまITフェア2016


2016年11月16日に「とやまITフェア2016」が富山県国際展示場にて開催されました。

そこに当社も「ハッピーのろし」を中心にいくつか出展し、多数の方々に見ていただくことができました。
ご来場いただき、誠にありがとうございました。

来年はまた新しいものを出展できたらと思っておりますので、今後とも日本ソフテックを何卒宜しくお願いいたします。

日本ソフテック(株)出展

カテゴリー:

北陸しんきんフェア2016 出展のお知らせ


今年も北陸しんきんフェア2016に当社商品を出展します。

第11回しんきんビジネスフェア 北陸ビジネス街道2016

会期:2016年10月19日(水) 10:00-17:00
会場:石川県産業展示館4号館 金沢市袋畠町南193番地
ブース:B9
詳細は次のURLをご覧ください
http://www.hokuriku-bkaidoh.jp/index.html

出展内容:A/4WMS(倉庫管理システム)
https://www.nsft.co.jp/solution/倉庫管理システム/

となっております。お近くにお越しの際は是非当社のブースへお越しください。

カテゴリー:

高岡市美術館でハッピーのろし


当社は富山県立大学と、椅子にまたがって床を蹴るタイプの歩行器と、美術作品などの情報を自動的にスマートフォン・タブレットに表示するシステムの開発を共同で進めています。
そして7月29日から実用化に向けた実証実験が、高岡市美術館の企画展「生誕100年 村上炳人(へいじん)展」の会場で始まっております。

当社はスマホなどを持って特定の美術品に近付くと、作品近くの機器から電波を受信し、画面に解説動画が自動表示されるアプリを担当し、そこに「ハッピーのろし」を採用しております。

ぜひ高岡市美術館で「ハッピーのろし」をご体験ください。

このことは、2016年7月30日の北日本新聞朝刊35面に掲載されています。
また、北日本新聞社webun 2016年07月30日 00:23 のニュースにも掲載されています。
歩行器やアプリ使い鑑賞 高岡市美術館・村上炳人展
※記事全文を読むためには、webun会員登録が必要な場合があります。

カテゴリー:

となみ野バル街2015 × ハッピーのろし


2015年10月30日から11月30日の1か月間、砺波市と南砺市でお得に食べ歩きができる「となみ野バル街2015」が開催されます。


主催:砺波ブロック料飲業連合会、となみ衛星通信テレビ株式会社

参加店舗は砺波市・南砺市あわせて61店舗!!

このイベントに「ハッピーのろし」を採用いただき、全店舗にビーコンを設置しております。
スマホ・iPhoneに「ハッピーのろし」をインストールしていただきますと、各店舗で反応し、バルメニューなどの情報をご覧いただくことができます。
また、プレゼント応募フォームが現れ、応募いただければ抽選で素敵なプレゼントが当たります。

この機会に是非「ハッピーのろし」をインストールの上、となみ野バル街2015にお越しください。

となみ野バル街2015×ハッピーのろし

なお、「となみ野バル街2015」ではfacebookページも開設しています。こちらもあわせてご覧ください。

関連情報を発信!となみ野バル街Facebookページ

 

カテゴリー: