日本ソフテックボウリングクラブ「ブーマーズ」のご紹介


昨年に引き続き、日本ソフテックボウリングクラブ「ブーマーズ」のご紹介です。
この名の通りボウリングというインドアのスポーツを中心に行うクラブですが、それだけではツマラナイという声がありましたので、アウトドアでカートを体験してみることになりました。
場所は『カートコースとやま[トップ☆ライズ]』
(URL:http://www.kart-tr.jp/top.html
ここに10数名のN-1(日本ソフテック-1)レーサーたちが集まりました。

090401.jpg


見た目は案外簡単そうに見えますが、乗ってみるとこれが難しい難しい。
普通乗用車の感覚とは全く異なり恐怖心も出てきます。
ただしここに集うはN-1レーサー。慣れてくると次第にコツもつかんできて、タイムもどんどん上がって行きました。
帰り際には「またやりたい」という声が多数。
中には「カートクラブに変えたらどうか?」という不届きな発言をする者も(笑)

090402.jpg

このようにクラブでは色々なイベントを行っております。
そして、このような活動を通じて会員同士の親睦をはかり、また、「仕事」と「遊び」の両立を支え、メリハリを効かせて日々の業務の一助になれればよいと考えております。

090403.jpg

 

カテゴリー: 仕事場ライブ パーマリンク