今年の夏に、愛知県のG社に医療機器卸売業向け販売管理システム「A/4 Medical Device」を導入させていただきました。
G社はこれまで一般的な販売管理システムで業務を行っていましたが、取引量の増加に伴い、在庫や受発注の管理が煩雑になったため、医療機器卸売業に特化した販売管理システムの導入を検討されました。
そこで当社のA/4 Medical Deviceを提案させていただき、その他の同種のソフトウェアと比較検討のうえ、採用していただきました。
採用理由について
- 伝票がEXCELテンプレートを使っているため、 発注先や納品先に合わせて簡単に変更できる。
- 画面を見たときに使いやすい印象を受けた。
- 営業やSEの知識が元同業者かと思うほど豊富で、安心できた。
という声を頂きました。
また、導入・運用してからの感想として、
- システムを導入する前はグレーだった在庫や伝票処理が明確になり、今後は正しい営業判断ができそうだ。
- 商品が今どのような状況かがすぐに確認できるようになり、お問い合わせにもすぐに返答できるようになって、お客様に喜ばれるようになった。
- システム化されて便利になったと同時に、誤りに気付くのでミスが減った。
という意見を頂いております。
このような意見を頂きますと、大変嬉しく、また、非常に励みになります。
これからもユーザ様の発展の手助けができるようA/4 Medical Deviceの改良を続け、多くの企業様に導入いただけるように頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。